『けんぷファー』第9話
本編そのものは、特筆すべきことはないが、でも雫様かわええ。
リゾートプールでおっぱいがいっぱい。
メインヒロイン(?)の佐倉さんがやたらにビッチ。
が、本編は、次回予告にすべて持ってかれた感あり。
能登になんてこと言わせるんだ、のオンパレード。
犬のおっぱい見て何が楽しいんですか、じゃねえ。
『キディ・ガーランド』第6、7話
最初のうちは別に何とも思わず見ていたが、最近の話のはじけっぷりには脱帽せざるを得ない。
シリアスなキャラクターデザインでアホなネタを連発する6話は最高。
Aパートもアレだったが、Bパートはどうなんだろう。
声優ネタで終始するテンションの高さ、若本規夫大活躍で大満足でした。
7話は、一転してシリアス?
『生徒会の一存』第9話
知弦さんの魅力いっぱいのエピソード。
原作の「あれ」を結構アレンジしてあり、まあ、それはありなんだけれど、ちょっと残念な気持ちもあったりする。
あの短編は、いいバランスの出来だったから…。
『とある科学の超電磁砲<レールガン>』第9話
相変わらず初春さんは可愛いのう…。
でも、今回出番はあまりなし。
残念。
それにしても、この学園都市って、治安やたら悪いイメージがある。
毎回、凶悪な犯罪者、町の不良とはとても言えないレベルのチンピラ以上クラスがごろごろと現れていきます。
そういうのに、能力者とはいえ中学1年生や小学生の女の子がメンバーになって立ち向かっていく機構「ジャッジメント」って、どこかおかしい気もする。
最初はガーディアンエンジェルみたいな組織だと思っていたのだが。
とりあえず、佐天さんがピンチ。
いろんな意味で。
引っ越しです
9 年前